表示件数
0

パーカーの紐

はるか先生こんばんは!
突然ですが、最近気になって夜しか眠れないことがあります。それはパーカーの紐が何のためにあるのかです。紐を抜いてしまう人もいれば、結んで蝶ネクタイにする人もいます。僕はいつも指にクルクル巻き付けて遊んでます。はるか先生はあの紐をどうしてますか?

0

かっきー先生!!

かっきー先生、こんばんは!!
はじめて乃木坂LOCKSの掲示板に書き込みをしました!!
まずは、先日のSHOWROOM配信お疲れ様でした!
被り物も全部似合っていて可愛かったです~!
僕も写真集を予約しましたー!
6月まで本当に待ちきれないです!笑
もし撮影時の裏話やエピソードとかあれば教えてください!!

0

私以外にも思った人がいてほしい…

先週の授業でステッカープレゼントの話がありましたね!

そこではるちゃんせんせーのお財布に5枚ほど、1年間眠っているステッカーがあると言っていたと思うのですが…

はるちゃんせんせーのお財布に眠っていたステッカー"が"欲しい!!!なんて思った人私以外にもいると思うんです、笑
乃木坂LOCKSのステッカーというだけでもレアなので、レア中のレアで激レアになりますよね( ¨̮ )

、、、検討宜しくお願いします!!笑

0

いえたっ!!!!!

遥香先生!言えたんです!!

今日自己紹介があったんです!
そして乃木坂が好きです、って言えました!!

言おうかどうか悩んだんです…

でも、私の後に乃木坂が好きって言ってた女の子が1人いて!!すっごく嬉しかったです!!

でも、その子とはまだ話せてないので明日話しかけてみよーかなと思います(^^)

0

冷凍自販機

はるか先生こんばんは。
はるか先生は飲み物以外の自販機を利用したことはありますか?最近、冷凍食品や加工品を売る自販機が流行っているみたいです。僕は肉まんとかを自販機で買って食べたいなと思うんですが、はるか先生はどんな食べ物を自販機で売って欲しいですか?

0

相談

はるか先生こんばんは。相談したいことがあります。
僕は、人前で話す時すぐ顔が赤くなってしまいます。話し終わった時には顔が火照ってる状態になることがしばしば。何かいい解決方法があったら教えて欲しいです…あとステッカーももし貰えたら嬉しいです!

0

かっきー!

かっきーこんにちは!いつもかっきーのスクールオブロック聞いてから寝るのがルーティンになっています!これからも体調に気をつけながらお仕事頑張ってください!

0

お花見

はるか先生こんばんは!
最近は暖かくなってきて桜も咲き始めていますね!私の地元では桜祭りが開かれていて、屋台もたくさん出ています!私は必ずいちご飴を買います。
お花見しながらお団子も食べたいな〜。
はるか先生はお花見はできましたか??(*^^*)
あと、お祭りで必ず買うものはありますか?