表示件数
0

写真集待ちきれない、!

かっきー先生こんばんは!

かっきー先生の写真集「まっさら」が発売まであと1ヶ月ほどですね!楽しみで楽しみで仕方ないです!

僕が好きなポストカードは、紀伊國屋書店新宿本店さんの、ピンク色の傘を持ったかっきー先生の写真です!
理由は色々あるのですが、1番は黒のベレー帽がかっきー先生に似合いすぎているからです!本当にかわいいです!!

0

ポストカード総選挙!!!

遥香先生、こんばんは!
改めて1st写真集発売おめでとうございます!

僕の1番好きなポストカードは、「紀伊國屋書店新宿本店」さんのポストカードです。

理由は、まず、笑顔が可愛いところです。
そして、この写真を見て、雨の日でもかっきーとなら楽しい一日を過ごせそうだと思ったからです。
あとは、見返り美人なところも好きです。


発売したら、絶対に買いに行きます!
6月7日まで待ちきれません!

0

ポストカード総選挙の件

賀喜遥香先生、こんばんは。いつもステキな放送をありがとうございます。ポストカード総選挙ですが、自分は「紀伊國屋書店」さんのモノ(赤いワンピース姿で振り返った写真)に1票入れます!振り返った瞬間のふとした表情に目が離せないのと、ラジオやテレビ、ライブなどで見せる普段のかっきー(遥香先生)とのギャップが、魅力的に写りました。10thライブに向けた準備で大変かと思いますが、お体に気をつけつつ、校長・教頭・スタッフさんたちと、楽しい番組を作り続けてくださいませ。

0

がんばかっきー!

遥香先生こんにちは!
もうすぐ夏、そして賀喜遥香1st写真集まっさら発売も近づき物凄く楽しみです!
遥香先生のおかげでモチベーションが上がり毎日頑張れます!
これからもたくさんの笑顔を待っています!
これこらもずっと応援しています!がんばかっきー!

0

ポストカード総選挙!

はるか先生こんばんは!
最近は、かっきーとカウントダウンを登校前に見るのが日課になっています笑
そんな中1枚だけ選ぶことになってすごく迷ったのですが、僕が1番好きなのは紀伊國屋書店新宿本店さんのポストカードです!
理由は、洋服と帽子がものすごくかっきーに似合っていて可愛いし、この彼女感溢れる姿が好きだからです!

発売まで1ヶ月を切り、日課だったカウントダウンがもう少しで無くなるのは悲しいですが、自分は表紙4種類分の4冊を注文しているのでそれが届くのはめちゃくちゃ楽しみです!
届いたら家宝にしてひ孫の代まで引き継がせます笑
改めて写真集おめでとうございます!

0

ポストカード総選挙!

「SHIBUYA TSUTAYA」さんのポストカードに1票です!
第一印象でお顔がとても綺麗と思ったので選びました。
どのポストカードもとても良くて 悩みに悩んで選びました〜

写真集で もっとたくさんの人に遥香先生の魅力が伝わればいいなと思います。発売が楽しみです!いつも楽しいラジオありがとう!

0

ポストカード総選挙

遥香先生こんばんは!
ポストカード総選挙、選ぶのがなんか心苦しいですが(笑)、自分はSHIBUYA TUTAYAさんのポストカードが好きです〜

個人的に遥香先生はキャップが凄く似合うと思うし、キャップを被っている遥香先生には可愛さとカッコ良さが兼ね備えてあって最強です。

0

緊張

遥香先生こんばんは!
僕は陸上部なのですが、大会の度に緊張してしまいます。遥香先生はどのようにして緊張を和らげていますか?また、ライブなどでは緊張しますか?