表示件数
0

ポストカード総選挙

はるか先生こんばんわ!先週お知らせのあったポストカード総選挙ですが僕は三省堂書店さんの夕方のビーチをバックに笑顔の先生が大好きです!やっぱりかっきーの笑顔は世界一可愛いと思うのでそれが一番輝いているこの写真がいいと思いました!

0

10連休

ちょっと前にGW10連休の話題が出ていましたが、僕は10連休でした!

あまり外には出ず、たまった録画を消化して、あとは、まだ見てなかった『乃木坂スター誕生!』のDVDを見てました。はるか先生の歌っていた曲だと「ラブ・ストーリーは突然に」と「恋愛レボリューション21」が好きです!

はるか先生は10連休あったら、何をしたいですか?

0

ポストカード総選挙!

遥香先生こんばんは!ポストカード総選挙ですが、僕は紀伊国屋書店さんのポストカードが1番好きです!理由は大好きな遥香先生と一緒にお散歩をしているかのような気分を味わえるし、遥香先生のベレー帽姿が可愛すぎるからです!僕は今テスト期間中なので、遥香先生の写真集をご褒美に勉強頑張ります!遥香先生これからも応援してまーす!

0

昼休みに...

はるか先生こんばんは。今日、昼休みに「Sing Out!」が流れたんです!!!めっちゃ聞きながら興奮してました(笑)これからも応援してます!

0

遥香先生の写真集、楽しみすぎて毎日ドキドキしてます!

遥香先生こんばんは!

推しメンの遥香先生の写真集「まっさら」が発売まであと1ヶ月ほどになりましたね!楽しみで毎日ドキドキしながら発売日を待っています!
僕が好きなポストカードは、乃木坂モバイルさんの、ハート型のうきわを持ってうきわの穴から笑顔で美しい遥香先生の写真です!

理由は、ハートのうきわの穴からの笑顔の遥香先生が可愛すぎて、髪型の前髪が好きで雰囲気が美しかったからです。
海での遥香先生、可愛さに美しさにドキドキしてしまい目が離せなくなったので乃木坂モバイルさん特典のポストカードを1番にしました。
早く発売日になって遥香先生の写真集が届いたら、ポストカードを見ながらたくさんドキドキしたいと思います。

0

ポストカード総選挙!

遥香先生、こんばんは。
改めて、写真集の発売おめでとうございます。
私は、「三省堂書店」さんに一票を入れます。
理由は、夕日をバックに、白いワンピース姿の遥香先生が素敵な笑顔で振り向いてる彼女感満載の最高のカットだからです。
また、夕日の影響で、少し暖色に変わる色のコントラストも好きだからです。
あとは、唯一書店別のポストカードで、遥香先生が憧れている海がしっかり写ったカットだったので、選びました。