大夢先生こんばんは!
生物部の授業を聴いていて何か植物を育ててみたいなーと思ったのですが初心者で道具も知識もありません…初心者におすすめの植物や大夢先生の好きな植物を教えてください!!
大夢先生こんばんは!突然なのですがダンゴウオって知っていますか?TikTokでたまたま流れてきたのを見て可愛すぎてずっと見てしまっています!ぼてっとした体に虚無顔が最高に可愛いです!大夢先生は最近海水の水槽を作っていると聞いたのですが、飼いたい子は決まっているのでしょうか?
大夢先生こんばんは!
僕がおすすめしたい植物は、シェフレラという観葉植物です。丸みを帯びた葉っぱが落ち着きやリラックス効果があるのが特徴です!シェフレラの葉っぱは、「トトロ」が傘代わりに使っていた葉っぱみたいに先端がクルッとなっているところと種類によって表面の黄色の斑点が付いているところがすごくかわいいなぁ〜って思います。
僕の家ではシェフレラは15年ぐらい育てていて今でも元気に新芽の赤ちゃんが生えてきています!
大夢先生もぜひ、癒し効果のあるシェフレラを育ててみてください!
大夢先生、こんばんは!
ついに学生生活最後の1年です。
ラストも大夢先生から学びながら学生生活を楽しみます!
最後の一年、何をしてどのように過ごせばいいかアドバイスください!!よろしくお願いします。
大夢先生聞いてください!僕の夢はテレビドラマプロデューサーになりたいと思っています。でも、今のテストの点数では行きたいと思っている高校にも行けないかもしれません。でもどうしてもなりたいと思っているけどなかなか勉強する気が起きないです。大夢先生、喝を入れてください!(絶対になりたいと思っているので!!)
高塚先生こんばんは。去年の秋あたりにカメラを買うかエレキギターを買うか相談したものです。あの時はとても迷っていたのですが、結局カメラを買い、それからカメラが無い日常が想像できないほど趣味になり、テーマパークなどで写真を撮るのが生き甲斐です。
高塚くんファンの母から高塚くんもカメラを買ったらしいよ!と報告を受けて、高塚先生にお礼を言わなければと思い、結構遅れてしまいましたがお礼をいいに来ました。あの時は相談に乗っていただきありがとうございました!
高塚先生に質問なのですが、どのような写真を撮る時が幸せですか?