石原先生こんばんは!先日福フェスに参戦しましたー!!
新曲も回収出来てとても楽しかったです(;_;)
受験終わったばっかりだったのですが、受験期にずっと聴いてた「現在を生きるのだ。」を歌い始めた瞬間からずっと大号泣でした笑笑
偶然りょうやさんにも会えて色々お話ししてくださって感謝しかないです!!!
ホールツアーも楽しみにしてます!!☆
石原先生こんばんは!
我が家の一番のお宝は葛飾北斎の富嶽三十六景の手ぬぐいです。全然本物でもないし、なんならスヌーピーがサーフィンしてるし、普通に福岡の雑貨屋さんで買いました笑それでも、我が家の和室に雰囲気がピッタリで好きです。「我が家の」と言うよりかは、「私の」お宝かもしれないです笑
石原先生こんばんわ!
私の宝物は小さい頃のアルバムです。兄妹とケンカしたときとか自分が何かに迷っているときにアルバムをみると気持ちがスッキリして優しい自分に戻れる気がします!