表示件数
0

チェキ❣️

アケクヲ
BEAVERだいすきです♡
何度もBEAVERの曲に救われてきました!
当たりますように♡

0

プレゼント

アケクヲ
当たりますとも!
ビーバー大好きですから!

0

チェキ応募。

アケクヲ。

最速クリスマス。楽しかった〜

0

クリスマスプレゼント応募

アケクヲ~!36,37,年齢なんて関係ない!みんなのチェキ欲しい人が、こんなにいっぱいいますよー!!

0

チェキ欲しい!

12月が誕生日なので、ぜひぜひ欲しい!
ぶーやんのがいいな。

キーワードは アケクオ

0

アケクヲ

ビーバーの皆さんこんにちは!!
毎週金曜の10時30分を楽しみにしてます!
ここ数年、年間で

0

アケクヲ

ビーバー4人のチェキは欲しいです!
大人にもサンタさん来たら嬉しいナ。
早めのクリスマスとても楽しませていただきました。渋谷さんのアジアではトナカイではなく牛がサンタのソリをひいている話、、日本もアジアのはずなのに普通に信じてしまいました笑。さすがです笑。

0

チェキチョー

アケクヲ
孫っちの為にサンタになる私にもビーバーサンタが来てくれますように…

0

チェキ欲しい!

アケクヲ

とーーーってもいい子に待っております!
よろしくお願いします!