アケクヲ BEAVERだいすきです♡ 何度もBEAVERの曲に救われてきました! 当たりますように♡
アケクヲ 当たりますとも! ビーバー大好きですから!
アケクヲ。 最速クリスマス。楽しかった〜
アケクヲ サンタさん、チェキくださ~い
アケクヲ~!36,37,年齢なんて関係ない!みんなのチェキ欲しい人が、こんなにいっぱいいますよー!!
12月が誕生日なので、ぜひぜひ欲しい! ぶーやんのがいいな。 キーワードは アケクオ
ビーバーの皆さんこんにちは!! 毎週金曜の10時30分を楽しみにしてます! ここ数年、年間で
ビーバー4人のチェキは欲しいです! 大人にもサンタさん来たら嬉しいナ。 早めのクリスマスとても楽しませていただきました。渋谷さんのアジアではトナカイではなく牛がサンタのソリをひいている話、、日本もアジアのはずなのに普通に信じてしまいました笑。さすがです笑。
アケクヲ 孫っちの為にサンタになる私にもビーバーサンタが来てくれますように…
アケクヲ とーーーってもいい子に待っております! よろしくお願いします!