表示件数
0

アケクヲ!

最速メリークリスマス!
今日のビーバーロックスも笑いながら聴いてました!
あと2週間ほどでクリスマスですね〜
クリスマスの日に私は引越しをします!

チェキ届きますように。

0

アケクヨ

看護学生です!!!!!
毎日元気もらってます^_^当たりますように

0

亮太サンタ全裸待機!!アケクヲ

アケクヲ!!!
バックBGMのアナ雪最高でした*
亮太くんからのクリスマスプレゼント待ってます♡

0

チェキ欲しいです

合言葉って番組を視聴した人しかわからないものだと思ってましたが、掲示板で応募=皆合言葉わかっちゃう、のは新しい試みですか?^_^;
アケクヲ!
SUPER BEAVERとクリスマスって、似つかわしくない気がするんですが、なんでもやらせてしまうビーバーLOCKS!の無茶ぶりが、癖になって楽しいです、これからもラジオの殻を破ったチャレンジ期待してます!

0

アケクヲ

アケクヲ!ビーバーの音楽にいつも元気もらってます!!!!当たれ〜〜〜〜!!!!

0

当たりますように〜

アケクヲ
ビーバーの音楽はもちろん大好きですが、みんなのおしゃべりも大好き

0

クリスマスッッッ!!!

アケクヲ!あけおめみたいなノリですね
武道館2daysお疲れ様でした!
FNS歌謡祭もとっても良かったです...(泣)
ビーバーを知ってからまだ日は浅いですが、
毎日の支えになっています
本当にありがとう!

0

サンタさーーーーーーーーん!

アケクヲ
MerryX'mas — `´
SUPER BEAVER だいすきだいすき〜〜!!!
本日も1日お疲れ様でした!渋谷チェキください
持病とたたかいながら、就活して、内定が決まって
頑張っていきます〜〜!今年はたくさん頑張ったのでプレゼントください!