最速メリークリスマス!
今日のビーバーロックスも笑いながら聴いてました!
あと2週間ほどでクリスマスですね〜
クリスマスの日に私は引越しをします!
チェキ届きますように。
アケクヲ!!!
バックBGMのアナ雪最高でした*
亮太くんからのクリスマスプレゼント待ってます♡
合言葉って番組を視聴した人しかわからないものだと思ってましたが、掲示板で応募=皆合言葉わかっちゃう、のは新しい試みですか?^_^;
アケクヲ!
SUPER BEAVERとクリスマスって、似つかわしくない気がするんですが、なんでもやらせてしまうビーバーLOCKS!の無茶ぶりが、癖になって楽しいです、これからもラジオの殻を破ったチャレンジ期待してます!
アケクヲ!あけおめみたいなノリですね
武道館2daysお疲れ様でした!
FNS歌謡祭もとっても良かったです...(泣)
ビーバーを知ってからまだ日は浅いですが、
毎日の支えになっています
本当にありがとう!
アケクヲ
MerryX'mas — `´
SUPER BEAVER だいすきだいすき〜〜!!!
本日も1日お疲れ様でした!渋谷チェキください
持病とたたかいながら、就活して、内定が決まって
頑張っていきます〜〜!今年はたくさん頑張ったのでプレゼントください!