Chevon先生こんばんは!
まずは記念すべき第1回Chevonロックス!!!初回から3人の個性が爆発しててサイコーでした!まさに、革命的ステップの夜でしたああああああああ!さて、本題に入りますが私は今高校生で、国語が苦手です。特に、字数制限ありで文章にして答えるのがとっても苦手で、答えとなる根拠を見つけても上手く文章化できずにいます。その結果、それっぽいことを解答欄に書いてしまうので自分の書いた答えに全く自信がなくいつも不安です。そこで、文学的才能溢れるChevonの作詞を担当している谷絹先生‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
chevon先生こんばんは!!!chevonLOCKSが開講と聴いてchevon先生の存在が気になり、曲を聴き始めたのですが、どタイプすぎてハマりました!!!今は『大行侵』ずっと聴いています!!!あと宇宙初解禁『B.O.A.T』壮大でかっこよすぎます!!!アルバムほしいです!今年中買います!これから応援します!!新参者ですがよろしくお願いしますっ!!!そしてメジャーデビューおめでとうございます!!!
Chevon先生はじめまして!
昨日は初LOCKS、そしてメジャーデビューおめでとうございます!
昨日のLOCKSをきっかけにChevon先生の存在を初めて知りました。
ボーカルの谷絹先生のクセが強くて面白くてツボりそうでした…楽しかったです!笑
そこで、曲も聴いてみようかなと思うのですが、これは聴いてほしいという曲があれば教えて欲しいです!!
毎週水曜日楽しみにしてます!
「B.O.A.T.」すごくカッコよかったです!
大海原を進んでいっているような勢いと壮大さがあって、リード曲にピッタリだなと思いました。
最近リリースされた「花の亡霊」とは、真逆と言ってもいいほど、また違った曲なので、「三者山羊」で通して聴けるのが楽しみです!
「見たことない世界へ飛び込む」のところの勢いがすごい「命を燃やして」のところもえぐいアツいし終わりの心音の部分がかっこいい
「B.O.A.T.」の由来がBrightest Of All Time
とか言うガンマ戦バーストなのがカッコ良すぎる
これからも毎週水曜日よろしくお願いします よしなに
まゆちゃん先生、オオノ先生、Ktjm先生
こんばんは!
来る本日、4月8日はなんといっても記念すべきChevon先生がメジャーデビューする日(した日)!
本当におめでとうございます‼️㊗️
Chevon先生からのメジャーデビューのお知らシェ
から早5ヶ月、あっという間に時が過ぎていきましたね。メジャーデビューの知らシェを聞いた時は心の底から叫び、泣きました。
そのあと、Chevon ONE MAN TOUR 2026に当選し、また叫び泣き、先日のメジャーデビューのCMを拝見した際にも泣き叫びました。
これからのChevon先生はどのような進化、いや、
深化を遂げるのか楽しみで仕方がありません!
これからも沢山泣き叫ばせてください(?)
改めてメジャーデビュー本当におめでとうございます!大好き♡
Chevon先生こんにちは!
初回授業のB.O.A.T.聴きました!ほんとにやばかったです、
CMを見た時、あそこの部分だけでもやばかったのに、フルは最初から最後までまじであがりまくりでした笑
そして心臓の音で終わるのがほんとに鳥肌でした笑
現時点ではまだ、デイジーとさよなら、アイリーンそして、銃電中2026verが聞けていないので、三者山羊リリースの4/8までワクワクが止まりません!ほんとに楽しみです!
新曲最高でした!
私は科学が好きなので、説明でガンマ線バーストが出てきたときに勝手に1人で盛り上がってました笑
三者山羊もめちゃくちゃ楽しみにしてます!
Chevon先生こんばんは!!
私は2月にflashbackからChevonにハマりました!
それでスカイフェスに行きました
スカイフェスでは一番前で見れて嬉しかったです!
いつかライブ行きたいです!
あと4月から中学生になるんですけど
コミュ障だし自分から話しかけるのが苦手なので友達ができるかめちゃくちゃ不安です
こういう時Chevon先生ならどうしますか?
長文失礼しました!
初回放送、楽しかった!来週以降も、よろしくお願いします!