表示件数
0

ディノ先生~フリースペース日誌~

私は4月から大学2年生です。今年から就活が始まるのですがやりたいことが見つかっていません。
大学では栄養士のための勉強をしていますがその道に進むかどうか悩んでいます。なので今の私の目標は、やりたいことを見つけ自分が進みたい道を見つけることが今の目標です。

0

出席確認!

ディノ先生(ピチョリン先生)!!出席確認お願いします!!

0

今の私の目標!

私は将来SEVENTEEN先生の様に、韓国でアイドル、歌手になりたいと思っています!そのために、今もたくさん練習をしています!SEVENTEEN先生の曲を歌ったり、踊ったりしています!韓国でアイドルをやるには、韓国語を覚えないと行けないので、私の今の目標は、韓国語を読めるようになることと、話せるようになることです!将来のために頑張りたいです!

0

私の目標

私はもともとこれといった夢や目標がなく、好きなこともありませんでした。でもSEVENTEEN先生に出会ってから韓国について興味をもちはじめ、そして韓国だけでなく他の国の文化や言葉についても知りたいと思うようになりました。
私の今の目標はいろいろな国の言葉を勉強して、世界中のたくさんの人達とつながることです。そして他の国の人達に日本のことをもっと知ってもらい、日本という国を好きになってもらいたいです。

0

2択の質問!

外に花見に出かける or 家でゴロゴロして過ごす

韓国にもお花見の文化はありますか?

0

教えてDINO先生!!

DINO先生〜!!
スタジアム公演楽しみにしてます♪
ライブで韓国のcaratさんに会った時お友達になりたいんですが「仲良くなりたい」と伝える時は韓国語で何と言うんでしょうか?是非教えてください!