アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ。
6月は、プライド月間です!LGBTQ+ フェスタやプライドパレードが各地で開催されます!!!!
そこで、来校希望したいです!
午前0時のプリンセスの大内と聖秋流来て欲しいー!
大学生になって3年が経過しました。
いつも大学までは電車やバス通学をしており、自転車に乗ることはほとんどなくなりました。
自分がチャントルールを守れているかを確認したいので、安全先生からの熱血指導を求めます!
校長、教頭、こんばんは!今週から始まった「リズムで記憶に刻み込め!リズム&メモリー」!
このコーナーの「最終週の木曜日」に、こんな企画はどうでしょうか?
その1ヶ月間ででた、校長と教頭が「生徒の記憶に一番刻み込んでほしいこと」を、それぞれクイズ形式で出題するんです!
校長・教頭の主観で「これが一番大事!」と思うものを、選んでもらうどうですか?