SUPERBEAVERのみなさん。
『人生』リリースおめでとうございます!!!!
いつも、ビーバーの曲にたくさん救われてます。
自分は、本音を人に話す時、泣きたくなくても、
自然と気づかんうちに泣いてて本当にしんどかった。性別のことで悩んでる時も、沢山SUPERBEAVERの曲に救われました。これからも大好きなビーバーの曲を聴いて、毎日、1日、1日、生きていきたいと思います!!!!
校長、教頭、SUPER BEAVERパイセン、こんばんは!
僕には聞いてほしいことがあります。
現在、就労支援サービスで社会人になるための訓練を頑張っています。電話応対やコミュニケーションの練習にも少しずつ挑戦していますが、不安になることもあります。
そんな時でも、「一歩ずつ前に進もう」と自分に言い聞かせながら頑張っています。
SUPER BEAVERパイセンは、不安や壁にぶつかった時、どんな気持ちで乗り越えていますか?
もし逆電の機会をいただけたら、直接お話を聞いていただけたらうれしいです