今日は就職のための“職業評価”のため、適性検査や模擬的な組み立て作業やら品出し作業やらしたんだけど、あまり疲れた感じはしなかったのよ。 でも、家に帰ってきて自室に行ったら途端にしばらく動けなくなってしまった… 多分軽作業とはいえ普段しないことを一気にやったから、脳が疲れてしまったんだと思う。 1時間くらい布団の上で倒れてて(寝たりはなかった)、さっきやっと動く気力が戻ってきたけど、来週も評価の続きがあるんだよなー。 先が思いやられる。