つい先ほど移動教室から帰ってきました! 帰りは四時間!!コナン見てあっという間でしたよー! 飯ごう炊さんや、畜農体験など、様々なことをやれてとても楽しかったです✨ 不安もありましたが、全然大丈夫でしたー! (また感想書くかも?)