たんぼ教頭こんにちは。ファースト掲示板です!私がいっちゃんロックだと思う曲はthe peggies先生の「君のせい」です。私がこの曲を知ったのは青春ブタ野郎シリーズのアニメを見たときです。青春ブタ野郎シリーズ自体が現役中高大学生に刺さる最高のアニメなんですけど、the peggies先生の曲がそれをさらに引き出していて、ボーカルの北澤ゆうほさんのシャウトや、ギターの熱い演奏がまじロックです。きいてくださいーい!!