涼ちゃん先生こんばんは!!!つい先程まで、MUSICAWARDJAPANが放送されていましたね!私は、第2部のクスシキから観させていただいたのですがすごくかっこよくて、躍動感が溢れすぎているパフォーマンスでした!!そして!!最後に発表された、最優秀アーティスト賞の受賞をはじめたくさんの受賞本当におめでとうございます!1jamsとしても、音楽好きとしても本当に嬉しかったです!!これからも素敵な音楽を私達に分けていただけると嬉しいです!改めて、たくさんの受賞本当におめでとうございます!