藤澤先生こんばんは!高一です!私は高校でオーケストラ部に入り、りょうちゃんの影響でフルート始めました!中学の時はテニス部だったので、心機一転です!!今日は庶幾の唄を吹いてみました♪難しいけど涼ちゃんのようになりたいので頑張ります!フルート楽しいです!でもあんなに綺麗な音色を走りながら吹く涼ちゃんって何なんですか???
こんな初心者に上達するためのアドバイスください!
涼ちゃん先生こんばんは! 私は友達との付き合いが苦手で…今年のクラスに仲のいい友達がみんなほかのクラスに行ってしまいまって私はいつも、少し仲のいいこといつも話していて、友達が増えそうにありません… どうやったら友達が増えると思いますか? 涼ちゃん先生のアドバイスお願いします!!