表示件数
0

CEREMONY Day1 素敵でした!!

藤澤先生こんばんは!
CEREMONY Day1参加しました!

普通のライブとは違った系統の公演だったので一体どんな時間になるのかと緊張していましたが、
アーティストさんもお客さんも、各々が自分の楽しみ方で全力で音楽を楽しんでいて、とても尊く素敵な時間が流れていたと思います。

そして、強く印象に残ったのがお衣装です!
ライオンモチーフの藤澤先生…すっごく可愛かったです!!
お写真で見る限り王冠がダンボール製に見えたのですが、材質はなんだったのでしょうか!?
教えていただけると嬉しいです!

すでに来年のCEREMONYが待ちきれません…!楽しみにしています!


ちなみに私は、大森先生が楽曲提供をしていた、TOMORROW X TOGETHERさんの「Force」という楽曲にハマっています…!
素敵な出会いをありがとうございます!^ ^