はるか先生こんばんは! 全国ツアー福井公演参戦してきました!僕は小学生の頃福井に住んでいたのでそんな福井に乃木坂が来てくれて本当に嬉しかったし、当時住んでた頃の街並を散策できたり本当に楽しかったです!個人的には今月が誕生月でもあったので、誕生月にゆかりのある福井でライブを見ることができて、幸せな2日間でした。 次は自分も今住んでいる神奈川県もツアーとしては初上陸だと思うので、引き続き楽しみです! 福井で美味しかった食べ物や福井に触れたエピソードがあれば是非教えてください!