遥香先生こんばんは! 今年から初めて全ツに参戦することになりました! かきうちわを作って遥香先生やメンバーに沢山声出して楽しみたいです
はるちゃん先生こんばんは! 今年は真夏の全国ツアーの初日が早く、もう来週の6/13の福井公演から夏が始まりますね! 毎年作っている"あれ"を作る準備も万端で待機しておりますので、いつでもあの授業待ってますね! 今年はどんなデザインになるんだろう、、、( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 今年の夏もはるちゃん先生とたくさん思い出作れますように!