昨日(6月12日)で12歳になりましたーーー!!!誕生日プレゼントがいっぱいでちょーうれしいーーー!!友達とか知り合いとか同じ誕生日けっこーいて驚きです。通ってる小学校の六年生には同じ誕生日が私含めて3人います! リーダーズ先生は誕生日に何したいですか?