リーダーズ先生こんばんは!
来月で11周年おめでとうございます!!
昨年リーダーズ先生達を知って、4月のSGCホール有明のワンマンライブに続いて先日は大阪の青春部ツアーに登校させてもらいました。
どんな時でも明るく楽しくはみ出し続けている先生たちを観ていつも元気と活力をもらっています!
去年までは遠方へ赴いたりライブに参加したことがなく、仕事か寝ることしか出来なかった自分が単身で遠方のツアーやファンコミュニティに参加したり、毎週楽しみにSOLを聴いたりしています!
今まで灰色だった自分の青春にこんなにも彩りを与えてくれたリーダーズ先生、本当に感謝しています。
これからも変わらずに個性や自由でどこまでもはみ出し続けていってください!!ずっと応援しています。