NiziU先生こんばんは!宿題を提出します!僕は京セラの1日目に現地参戦しました!大学生になって人生初ライブをNiziU先生で飾ることができました!はじめは圧倒されて膝の震えが止まりまらず、まさかの撮り直しで表情が緩んだら、後半はずーっと泣いてました。特にリク先生のno fearではリク先生のおかげで部活も受験も乗り越えることができた僕はこの1年で1番泣きました。ライブが楽しくて楽しくて、オーラスの配信を急遽見ることにしたらまたまた大号泣。今回のライブでNiziU先生をずーっと推すという意志がさらに強まりました!最高の思い出をありがとうございました!