表示件数
2

今日、何してた?の答え①

朝7時 起床
7時10分 朝食
メニュー
昨日の夕食の残りのオードブル肉団子とかエビチリとかフライドポテトとかまた肉団子とか
残りのサラダ
残りのチョコケーキ+妹が残したケーキ
朝っぱらからケーキ食ってやりましたよ
7時50分 急いで駅までしかし電車乗り遅れる
8時55分 なんとか学校に間に合う
9時 数学の下位者補習 友達がいつものようにテンション高い
10時35分 補習終了 プリントが終わった人から帰れたからすごい微妙な時間に
11時30分 お母さんと待ち合わせ しかし妹たちが午前授業なので何も出来ず
12時5分 家の前のファミマへ 今日もToppaが無い 昼ごはんのパンを買う
12時20分 帰宅 すぐさまテレビをつける やってたのは簡単クリスマスディナー しかしもう盛り付けだった
12時30分 妹が帰宅 昼ごはんは冷食とさっき買ったパン
1時20分 昨日買ったGAMEの初回限定版のDVDをお母さんと鑑賞 しかし途中で眠くなってきていつの間にか寝てしまう
4時30分 起きる あー前髪伸びてきたから美容院行こうと思ったのに別にだれかに会うとかでも無く1週間前から行きたいなと暇だしとりあえず明日行こうかな その後10分間ゴロゴロ
4時40分 下の妹がゲームやってたら上の妹が塾に行く時間過ぎてて急いで塾へ行った 私は妹が続けてるゲームを見る
5時 PerfumeのLEVEL3のライブDVDをお母さんが見始める クリスマスイブなのでPerfumeサンタを求めてテレビの前へ 私も見ようかな
6時30分 妹がクリスマスプレゼントのシルバニアで遊び始める どうせ1ヶ月もしたら全然遊ばなくなるくせに そしてお母さんがご飯炊き忘れる 妹が帰ってくる前に間に合うかな?
7時10分 テレビを見始める ゴチ最終戦なんだって めちゃめちゃ美味しそうなんだよな・・・うわうぎゃーうまそーーー(*˙﹃ ˙* )食べたい食べたい食べたいやばいやばいやばいあーーーわーーーーふぎゃーーーあれ?これ書いてるの夢で見たようなしかもめちゃめちゃ前 よくあるんだよな あっ!これテレビ見ながら書いてます私1人でテレビ見てる時はこんなテンションだから1人って言うか家族がいてもそのテンションですw
また文字数が…

0

今日、何してた?の答え

朝7時起床
7時10分朝食
メニュー
昨日の夕食の残りのオードブル肉団子とかエビチリとかフライドポテトとかまた肉団子とか
残りのサラダ
残りのチョコケーキ+妹が残したケーキ
朝っぱらからケーキ食ってやりましたよ
7時50分急いで駅まで しかし電車乗り遅れる
8時55分なんとか学校に間に合う
9時数学の下位者補習 友達がいつものようにテンション高い
10時35分補習終了 プリントが終わった人から帰れたからすごい微妙な時間に
11時30分お母さんと待ち合わせ しかし妹たちが午前授業なので何も出来ず
12時5分家の前のファミマへ 今日もToppaが無い 昼ごはんのパンを買う
12時20分帰宅 すぐさまテレビをつける やってたのは簡単クリスマスディナー しかしもう盛り付けだった
12時30分妹が帰宅 昼ごはんは冷食とさっき買ったパン
1時20分昨日買ったGAMEの初回限定版のDVDをお母さんと鑑賞 しかし途中で眠くなってきていつの間にか寝てしまう
4時30分起きる 10分間ゴロゴロ
4時40分下の妹がゲームやってたら上の妹が塾に行く時間過ぎてて急いで塾へ行った 私は妹が続けてるゲームを見る
5時PerfumeのLEVEL3のライブDVDをお母さんが見始める 私も見ようかな
今はとりあえずここまで
8時台に完全版を書き込む予定です

3

長くなりますが・・・

続きです

その文化委員の先生は学年主任の先生ほどでもなくちゃんとどうしてやったのも聞いてくれてHRの時間にやったことや言い出したのが指揮者だったことを知って注意するように言われただけでした。でもどうしてやらなかったのかを聞かずにとにかく「一週間前にやった」とダメなところだけを言う先生は本当に嫌です。しかも学年主任は持ち上がりなので来年も同じです。本当にあの先生は嫌いです。でも学校はやめられません。せっかく中学受験して入ったし高校を別のところにする時は学年主任の先生と親と三者面談しなきゃいけません。私の友達が今日したそうですが泣きっぱなしだったようです。しかもその子は成績もめちゃめちゃ良くて学年主任の先生にも気に入られてたはずです。正直木曜日以外毎日会わなきゃいけないのなんて我慢できそうにない。でも授業は受けなきゃいけないしはっきり言ってつらいです。
そして今回はそれだけではありません。その合唱祭の練習についてのいろいろがあったせいかそれとも違うのか分かりませんが同じ文化委員の友達が最近私を避けていると思います。一緒に帰らないで先に帰っちゃうし部活の時に乱打で「お願いします」とそれぞれ言うんですが他の子の時は言うのに私の時は言ってくれません。
元は私が半分無理やり文化委員になったのが悪いと思います。
その友達が最近誕生日を迎えたのでプレゼントをあげて仲直りしようとしましたが結局声をかけられずに今日が終わってしまいました。もしプレゼントを受け取ってくれなかったらどうしようと不安があったり話しかける勇気も無くてどうすればいいかも分からない状態です。多分友達は私のことなんかもう友達じゃないと思ってます。それ以上に嫌いかも知れません。みなさんはいくら前に友達だったとしても嫌いな人にプレゼントなんかもらいたくないですよね?
どうなんでしょうか?
どうやって切り出せばいいですか?

0

長くなりますが・・・

皆さんクリスマスが近くて盛り上がってますけど暗い話になっちゃいますけどアドバイス欲しいのでよろしくお願いします。

私には同じクラスで一緒に帰るぐらい仲がいい友達がいます。4月委員会・係決めの時に同じやつやろうねと言って私は文化委員がやりたかったので友達も悩みながらもそれでいいよと言ってくれて文化委員になりました。
1学期は委員会の仕事で何も問題は起きず普通に過ごしてました。しかし二学期の文化祭が終わった頃から私はずっと運が悪くてそれは委員会の仕事にまで及びました。文化委員は文化祭だけではなく合唱祭も担当するんですけど合唱祭の練習は2学期末テストの前からいつも始めます。しかしテスト一週間前は練習したらいけないんです。私はテスト二週間前の週一である定例会を学校を休んで行けませんでした。一応練習場所の割り振りの紙にも「テスト一週間前は練習してはいけません」と書いてありましたが定例会を休んだせいで直接口からは聞いてませんでした。そしてテスト一週間の土曜日のHRの時に時間が余ったので練習しようと指揮者が言い出しました。その時先生はいませんでした。合唱祭の時は指揮者が1番中心となってやっています。私はその子に一週間前だからダメとは言えずそのまま始まってしまいました。そうしたら学年主任の先生に聞こえていたらしくHRの後の学年集会で怒られました。学年主任の先生は恐ろしいほど怖くみんな言い返すことなんかできないような先生です。しかも「ダメなのは知ってたのか」と聞かれました。知りませんでした。と答える訳にもいかず「知ってました。」じゃあどうしてやったんだ。知ってたのにやったなら文化委員が悪いと言いました。その瞬間涙が止まりませんでした。他の先生が手を出してそれだけじゃないと言うかのようにしたのが見えましたがそれを振り払って「これは文化委員のせいだ」と何回も言いました。そしてどうしてこうなったかもどう言うシチュエーションだったのかも聞きませんでした。数日後文化委員の1番中心の先生とそれぞれの部門(文化委員は仕事の内容で分けられてます。それぞれを○○部門って分けてます。)の高1の先輩が座っているところに私のクラスの文化委員が呼ばれてまた怒られました。書ききれないので2つに分けます。