表示件数
0

いろいろあった誕生日。明日はどうすれば…

こんばんは。少し話を聞いてくれないでしょうか…
私はささいなことがきっかけで、部活の同輩のみんなと1週間以上一言も話せませんでした。気落ちして1人で黙り込んでいたら、いつの間にかみんなの輪に入れなくなっていました。
それからずっと1人でいたんですけど、今日、私の誕生日に、みんなはサプライズでお祝いしてくれました。正直、私なんかいなくたっていいと1人勝手に思っていた部分があったので、こんなふうに祝ってくれるなんて思ってなくて、すごく嬉しかったです。帰りにお互い話をして、一応和解みたいな感じになりました。ずっと話せていなかったので、やっとみんなと話せて安心しました。
けど、こんなこと言ったら祝ってもらったくせに何言ってるんだって感じなんですけど、正直まだみんなのことを信じていいのかわからないというか…本当にみんなは私のことを許してくれたのか、私なんかがみんなの輪に入っていいのか…
前は当たり前のようにみんなと笑いあえていたのに、今ではそれがなんだか怖くて仕方ないんです。本当は、また前みたいにみんなと楽しく話したいと思っています。でも、みんなは私のことをどう思っているのか考えると、またみんなと話したいという思いさえ自分勝手なことに思えてきてしまうんです。
明日、私はどうすればいいんでしょうか。みんなとどんなふうに接すればいいんでしょうか…。校長、教頭、ドロス先生、お願いします、お話しを聞かせてください…



ドロス先生、CDフラゲしてきました。なんだかドロス先生からの誕生日プレゼントみたいで本当に嬉しいです。めっちゃ大切にします(;///;)

2

誰でもいいから聞いて欲しい

私はこの前、SOLのリスナー先行予約でホイッスルソングのチケットが当たりました。
もちろん行きたいのですが、その二日前にセカオワ先生のライブもあるし、私は勉強が全然出来ないし、人生初めてのライブ…など色々あって、親がなかなかはっきりと返事をくれません。
私はどちらも行きたいと思っています。セカオワ先生のライブは、友だちがチケットを取ってくれたものだし、セカオワ先生は私の原点なので、ライブ行きたい気持ちは前からありました。ホイッスルソングも、3つのバンド全て大好きな先生たちなので、行きたいなと思っています。
そして何より1番の理由は、ホイッスルソングで私の大好きな先生に会えるからです。私には大好きなバンドマンの人がいます。最近ずっとその人のことを考えてしまったり、夢に出てくると嬉しくて泣いてしまったり。そのくらいその人のことが大好きなんです。
でも、周りのみんなは、私にとってその人がどれだけの存在なのか理解してくれません。私にとっては憧れであり、尊敬する人であり、生き甲斐でもあります。私がこのライブにどれだけの思いを込めているのか、みんなはわかってくれないんです。
大好きな大好きな人に会うためにも、私はライブに行きたいです。私はどうしたらいいんでしょうか、、、