表示件数
4

学校に行きたくない……

学校に行きたくありません。
別に、いじめられてる訳じゃないし、むしろクラスメイトは皆良くしてくれるし、先生の中に私をすごく認めてくれる人もいる。
なのに行きたくない。
自分でも訳が分からないです。
ここの皆さんはどんなに辛くても学校にいっていて本当にすごいと思って、甘えてるだけだって思って、なんとか行っています。

前に、部活が嫌になったと書き込みしましたが、その時親に、「溜め込まないようになんでも言って」と言われたので、「学校に行きたくない」と素直に言ったらキレられました。さらには、「今のあんたはあんたじゃない。あんたはそんなに弱くない」と言われました。
そんな親に理解を求めても無駄だと思い、必死に前の私を演じていると、とてもストレスがたまります。
若干うつ気味です。
学校に行って、私のことを認めてくれる先生にめちゃくちゃ心配かけるし、友達にも心配かけるし、私なんか最低の人間です。
その先生が心配してくれる分を他の人に回したら、絶対笑顔になれる人が増えます。そっちの方がいい。私は邪魔な存在です。

ごめんなさい。沢山心配かけて、迷惑ですよね。
もう二度と心配かけないような強い人間になります。

ごめんなさい。

1

メンタル終わる

突然Kくんと付き合ってるとかいうデマを流され吹奏楽部のみんなが困ってるっていう意味のわからないメールが送られてきた。
私は誰にも迷惑かけてない。Kくんとも付き合ってない。
以前ここで紹介したYちゃんと私はずっと一緒に学校に行っていた。
YちゃんはもともとSという同級生と学校に通ってた。
だが突然SがYちゃんに「Yと一緒に学校行かない」と送りつけた。
私はそのとき一人で学校へ通ってた為Yちゃんに声をかけ一緒に学校へ行っていた。
Sからきたメールは私のすべてを否定するような文だった。
普段私はSとあまり関わる機会がない。
ただSはなぜかこういうときだけメールをしてくる。
今日が始めてというわけでもない。
私の存在が邪魔かのような強い言動で。
こんな奴とのメールのやりとりにお金かけるのは無駄だと思いメールは辞めました。
私は一体どこで生きてけば良いんだ。
死にたいとは思わない、全然。
ただ、もう外に出たくない。
学校に行きたくない。
こっちの辛さもわかって欲しい。
みんな明日から私を嫌な目で見てくるんだろうな…
もう私は何も考えたくない。
心の傷は回復しない…
涙出てくる。
私は悪くないって言い聞かせても一度Sからのメール見たらそんなの効かなかった。
もうこれ…
メンタル破壊。。
長文ごめんなさい。