こーちょーきょーとー!! コレサワの「君のバンド」を流してください!! コレサワ先生は1度も流れてません! 周りで知ってるっていう子はいませんが、コレサワ先生の曲はいい曲ばっかです!かわいい声でポップな曲もバラードもいろんな曲があります! 関西弁がとっても可愛いです♡ 今、「J-POPしか歌えないっツアー」やってます! もうとにかくなんでもいいのでコレサワ先生流してください!!
◎自販機まで徒歩10分 ◎コンビニまで自転車で15分 ◎買い物はイオンしかない ◎映画はやってないのもある…… ◎家の周りには田田田田田田田 ◎その周りには山山山山山山山 ◎電車は1時間に1本 ◎バスは1日3、4本 ◎雨の日の翌日には道路に大量のカエルの死体…… ほんとにゾゾります……
まず歌詞が染み込んできて、私の心の奥のムズムズしてたものが出てきた気がしました。 今片想いをしています。告白なんてする勇気がなくて、ただ見つめているだけでなにもできない私。もう無理だと諦めかけていました。でも、彼のことが心の底から大好きで、その気持ちが彼と同じ気持ちになってほしい。ああ、ほんとに好きなんだって気づきました。 なにもできずに卒業したくない。 同じ未来に向かって歩き出したい。 この曲を聴いて、そんな勇気をたくさんもらいました。 ありがとうございました!!
合唱コンクールでflumpool警備員の「証」をやります。 急遽やることになったので、2週間しか練習してないのですがけっこう合唱になってきました。 詩の意味をみんなで考えてひとつひとつの言葉を大切に丁寧に歌っています。 flumpool警備員の歌詞の力はやっぱりすごいなぁと思いました! 本番に向け、頑張ります!!
1ヶ月前に別れた彼氏のことをまだ吹っ切れません。 向こうはもう冷めてると思います。 ずっと話してないことがひとつの原因としてあります。でももう1回楽しい時に戻りたい。また話したいです。 付き合ってもわたしはいくじなしで何もすることができませんでした。 今度こそ…… 学校でも生徒会で近い位置にいるので、学校行事のときなど話せたらもっと楽しいだろうなって考えてしまいます。 誰にも言えず悩んでいます。 諦めた方がいいのでしょうか? レス書いてくださると嬉しいです!
11周年、おめでとうございます
RAD先生!! これを待っていた
途中から聞いてるけど、校長の声が…… 風邪ひいたのか? 暑かったり寒かったりだけん、風邪には気をつけてください!! 私の好きな曲は「short hair」です! 歌詞がとても切なくて毎日聴いてしまいます。 片思いをしているのでこの曲の歌詞と重なるところがありすぎて、切ないです。 これからもこの曲を聴いて頑張ります!
1年以上付き合ってた彼氏にふられました! その3日後に誕生日でした! みんなからは祝ってもらったけど、なんだか嬉しくありませんでした…… 未だに吹っ切れてません。 校長、教頭、こんな私をどうか祝ってくださいぃぃぃ
教頭! 一日遅れですが、誕生日おめでとうございます