夏休みって思うと寂しい・・・。部活ないし誰とも会えない・・・。この気持ちどうすればいいんだ!!!!どうやって中学生活最後の夏休みを過ごしたらいいですか???
私は今、Toppoを片手に人権作文をやっています。初めて、人権のことについて考えております!ネットいじめについて書こうと思っています。頑張って、宿題終わらすぞ~!!!最終日に悲鳴を上げないために(笑)
今日、なんかTOPPOが届いた!!過去の放送後記見てたらネバーギブアップ宣言読まれてた!!!めっちゃうれしい(^o^)本当にありがとうございました!!!!!
どうしよう。夏休みが来る~~~~~!誰とも遊ぶ約束ができてない。。
ああ、関ジャニ∞に会いたい!!!!スクールオブロックに呼んで下さいよ~!!!その回は永久保存&家宝にするんで(笑)
私は中3なので部活がありません。よって、なんもすることないーー!!!!!どうしよう。友達と会う機会がない!!どうしよう。夏休みが楽しみじゃない。。。
「ポテトチップスとかスナック系のお菓子を落としてしまったとき」 落としたら絶対粉々になるの知ってるからテンションめっちゃ下がる。。 レス&スタンプ待ってます!!
「バニラバーのあたりが出たとき」 べつに商品が欲しいとかじゃないんだけど気持ちがハッピーになる(*‘∀‘)牛が3頭いたらいいことがあると思ってます(笑)
皆んなってどれくらいに部活終わりますか? 運動系も文化系も教えてください。
「関ジャニリサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」行きたい!!!!!!!でも、チケットとれないと思うし、受験生だし~。。。行きたーい!!!!!
テストの点数悪かった・・・。どのくらい頑張れば、成果がでるの?結果が出るの?今までの最悪点数を取ってしまった。めっちゃ頑張ったのに。。早起きしたのに。。夜早く寝たほうがいいって聞くから早く寝たのに。。あーあ。うまくいかない。
のどが痛い~~~(´;ω;`) 今日、病院いったら「寝冷えです」って言われた~。。どうやったら、寝冷えにならなくて済むの??誰か助けて~~~~。
先週、地区大会頑張ってきました。自主参加の朝練やってたおかげか、団体もダブルスもシングルスも県総体への切符手に入れました!!!!!!!!!!シングルは、今までにないくらいの声出して頑張りました!!!!!頑張ってよかった(*‘∀‘)
私は、準会場での漢検だったので今日やってきました。あしざわ教頭がめっちゃ頑張ってるのを聞いて受けようと決めていました。まだ習ったことのない漢字や大嫌いな4字熟語も頑張りました!!!!!精一杯頑張りました。悔いはない!!! 教頭は、明日ですよね。頑張ってください。応援してます。
悩み聞いてください 進路決めるの大変です 自分でも迷ってます 助けて
地区体だぁぁぁぁ!!!!!どうしよう~~~~~~!!! とりあえず、精一杯頑張って最後の大会にならないようにします(^O^)/そして、明日いい報告がしたいです。
今日は体育祭でした 乃木坂、欅坂、flumpool、[Alexandros]、 KEYTALK など好きな曲がたくさん流れてテンション上がった 楽しかった〜
明日は中総体! 野球部の応援精一杯頑張るぞー! バスケ部が良かったとか思うところあるけども みんな頑張れ!宮城!(他の所でもあるかな?) 優勝目指して突っ走れーーー!!!!!
教頭、結婚おめでとうございます!!!!!聞いた時めっちゃびっくりしてスクールオブロックを聞いてる友達に言いたくて伝えたくてうずうずしたりしてて、めっちゃ気分上がりました。本当に、本当におめでとうございます!!!! ちなみに、校長は独り身ですよね(笑)はやく、彼女見つけてお祝いさせてください!!!
実力テストがすぐ・・・・(´;ω;`) あーあ。中間テストやったばっかなのに・・・。気分下がる。。。
やっと中間テスト終わった~(^O^)/ うれしすぎる☆ でも、点数めっちゃ悪かった・・・。期末テストで巻き返してやる!!!!!
今、めっちゃ部活が楽しいのにやって来た中間テスト発表・・・。1週間もバトミントンができないなんて(泣) 志望校に受かるかどうかも左右するので頑張ります!!!!よしっ!やるぞ!! レスで応援、どうかお願いします。
この頃、塩分補給のあめにはまってます!!たまらない(^o^)
部活もないし、学校もない。一日中寝るぞーーーーーー!!!!!!幸せだっっ!!
日焼けしないようにって思ってずっとジャージ着てたらめっちゃ臭かった(笑)刺激臭(笑)洗わないとっ!!!
今年、来た先生がちょー面白い!!自己紹介で「猫が好きだにゃん」とか「はなまるまる」とか「ハート星で生まれました」などなど・・・(笑)理科の先生だから、理科が楽しみでしかたない。ちなみに、結構年齢いってます(笑)
今、テレビでバレーをおばあちゃんが見てる。「あぁ!」って(笑)急に言うからびくってなった(笑)
この頃、めっちゃ部活楽しい。顧問が変わって急にあつい先生来て私の中では「えっ・・・。」って思ってたけど、みんなやる気出て大きな声出したり掃除頑張ったり・・・楽しくて仕方ない(*‘∀‘)みんなも楽しそう。うれしい。先生に感謝。
テストなのにやる気出ません。 応援してください!
校長、大好きです!!だから、付き合ってください!!ニューヨーク、校長と行きたーい(*‘∀‘)