明日は少し私にとって大事な日なので今日は 早めに寝ます( ˘ω˘)スヤァ♡ と言ってもすぐには寝れなさそうですが(笑) 皆さんもあまり夜更かしし過ぎずに(ヽ´ω`) それではおやすみなさい。
私は「脱・自分から連絡先聞けない宣言」します! 今週の日曜日に卒業したので、とっても仲良かった男友達に会えなくなったり話せなくなってしまったので今度の離任式に連絡先を聞いて話したいなと思っています!!
私は、「脱・パジャマ宣言」します! つい休みの日にパジャマのまま過ごしてしまったりしていて、急に友達が来たときほんとに焦ったので遊びに行くとき並みの服を着て過ごしたいと思います(´艸`*)
旅立ちたくない みんなとずっと一緒にいたい ずっとここにいたい どこにも行きたくない ずっとこのままがいい 卒業したくない 過去に戻りたい 幼稚園からもっかいやりたい
とっても楽しかった~ 水曜日は試験だったから大変だったけど(汗) 明日は、友達と『今日のキラくん』を 観てきまーす!!! (((o( ˙-˙ *))o)))楽しみー
葵わかなさんがいいなって思ってます! ファンシーな感じなかわいさだって思ってたんだけど、髪型変えてから、かっこよくて!
今日大怪我をしてしまいましたハムカツさんです(´・ω・`)痛すぎる
千原さんにほめてもらえてよかったね(*´з`) 私も思ったよ。 「ナイスや」
地味にスクールオブロックって言った! 宣伝だ(笑) ありがとうございます!
テレビ出演お疲れさまでした。校長が10代の音楽家たちがいかに素晴らしいかを必死に伝えてらして、気持ちがこちらまで伝わってきました。 未確認の裏話も聞けて楽しかったです。