おやすみなさい。また、来週
先生の夢に向かってがんばってね。応援してます。私は、医療系の資格の勉強がんばります。
こもり校長、アンジー教頭 いい意見です。私も一歩ずつがんばろうかな。
モヤモヤしてます。人間関係で亀裂が入ってモヤモヤしてます。話し聞いてほしい
私は、ミセスのライラック、ケセラセラ、sol聞いて元気もらってがんばってます。
こもり校長、のど大丈夫ですか? また、元気になって戻ってきてください。
気分がのらなかったけど、高橋優先生の同じ空の下聞いてがんばりました。
こもり校長みたいにダンス上手くなりたい。
今夜もよろしくお願いします。こもり校長、アンジー教頭 楽しい授業よろしくお願いします。
人見知りだけど、休憩で隣の子に話してみたら、ミセス先生と高橋優先生のファンで友達になりました。