私は、社会人2年目の25歳です。趣味は、カラオケ、バンドです。カープファンで 音楽は、Mrs.を聴きます。よろしくお願いします。
COCO教頭、今までありがとうございました。楽しい授業、COCO教頭の言葉 心に残ってます。SOL、COCO教頭、こもり校長、アンジー教頭に出会えてよかったと思っています。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。おやすみなさい
ドーナツは、揚げ物ではないと思う。
服を脱ぎ放し、皿を台所にためる、ゴミ箱にゴミいっぱいにするのが嫌いです。みんなは、どう思いますか?
久しぶりに投稿します。私は、先生に手紙書こうと思っています。みんなどう思いますか?渡したら、先生は、読んでくれと思います?
キティちゃんが好き。グッズ集めてます。
好き こもり校長、coco教頭、職員さん大好き。また、この授業してほしい。明日もいい授業してください。おやすみなさい。また明日
人見知りで恋愛のかけひきって難しいし、付き合うことも難しい。みんなの書き込みがすごい。
私は、人見知りで友達もできず。休憩時間に暇をつぶす方法ありますか?