報告します。花火大会、好きな人と行きました。¥
今日もよろしくお願いします。
今日の授業楽しみ 掲示板逆電好き。
通勤でいつも聞いてる3曲あります。 ①同じ空の下 ②明日はきっといい日になる ③ケセラセラ です。いつも聞いて元気もらってます 私は、solに希望や勇気もらってます。
私は、社会人になって、1ヶ月。最近、ミスをしてしまい すごく落ち込み泣きそうになり挫折しそうになりかけ 体重やせました。毎日、悪戦苦闘。ホンジュン先生、ウヨン先生、どう気持ち切り替えますか? ホンジュン先生、ウヨン先生、悩み、どうしてますか? ホンジュン先生、ウヨン先生のお菓子のおすすめあります?
人見知りです。友達もいない。どうしたら話せるようになって友達できますか? アドバイスください
悩みがあります。社会人1年目なのですが、人見知りで話せません。他の部署の特定の人、病院の先生なら話ができます。どうしたら、いいですか? 私は、たくさん病気があり、診察もあります。アドバイスください。
今日の授業楽しみ。クリープハイプ先生が好き
久しぶりに登校します。社会人1年目だけど、挫折しそうです。こもり校長、COCO教頭アドバイスください。よろしくお願いします。
人見知りせずに自分から話しかけれるようになりたい。医師とも話せるようになりたい。