今日、入社式。でも、友達ができるか不安。
授業関係ないけど、喉が痛くてすごい辛い。花粉とダブル みんな、花粉大丈夫?
はじめまして。私は、人見知りでコミュニケーションが苦手です。どうしたら、人と話せるようになりますか?
授業関係ないけど、バレンタインのお返しもらいました。
solはいつも、支えてもらってます。ありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。私、本命にバレンタインチョコ渡して告白しました。まだ、返事ないです。
みんなの制服のこだわり すごい。私もみんなのマネしょうかな。
制服のこだわりは、足元が寒いので制服のスカートの下に体操着のズボンをはくこと。
バレンタイン 悩んでます。手作りor市販? みんな、どんなチョコが好き?
告白しないけど、バレンタインに好きな人にチョコあげます。