今大学1年生なんですけど、大学に入学してすぐに、スーパーのバイトを始めました。1ヶ月ほどたって、徐々に慣れてきたのですが、レジ打ちがまだ不安で、どうしてもテンパってしまいます。レジ打ちをするときに心がけた方がいいようなものがあれば教えて下さい! いいねくれたら、大学と、バイトもどっちも頑張ります!!
今日、大学の入学式がありました。 とても規模が大きい私立大学なので、人が多すぎて学内を迷ってしまうほどでした。まだまだ不安なことのほうが多いですが、これからいろんな人と仲良くなって、大学生活を楽しみたいと思いました!
おぜきだーー!! おぜきとまなかのときのてちパターンだ!
3月1日に卒業しました 高校いろいろあったなぁ ラジオ聴きながら思い出が浮かんでくる
昨日(2月13日)、彼女がお弁当を作ってきてくれて、昼休みに一緒に食べました!!!あと、チョコももらいました!!!最高のバレンタインデーイヴでした!!!今日は何もなかったのですが、昨日があまりにも嬉しすぎたので、今年のバレンタインデーは、100点です!
いよいよ明後日に迫っているセンター試験。 正直、怖いです。第一志望の大学の、ボーダーラインを今まで模試でも到達したことがないままセンター試験を受けるので、不安でいっぱいです。家族や友達や後輩の応援が、逆にプレッシャーに感じてしまいますが、感謝しているので、当日ベストを出せるように頑張ります!
お茶づけで会いましょう! おぜちゃん、みいちゃん、りっちゃん、木曜日と金曜日の授業ありがとうございました!! 今は受験勉強で大変なんですが、大学生になったら、いつか握手会とライブ行きたいです! また生放送教室に来てほしいです!
お茶づけで会いましょう!
おぜちゃん!みいちゃん!りっちゃん! 欅坂から3人も来るなんて最高です! ファースト写真集21人の未完成発売おめでとうございます!! 僕は受験生で、まだ買えてないんですが、受験が終わったら絶対買いたいです! いつも曲を聴いて元気もらってます!これからも応援してます!頑張って下さい!
先週の木曜にあった体育祭。午前中の1発目の競技の徒競走で、ゴール前でこけてしまい、手を捻挫して、膝は肉が見えるくらいえぐれてしまって、大怪我をしてしまいました。さらに、貧血で倒れて担架で運ばれるという、災難がありました。その後の競技は出られなくなったのですが、午後の台風の目だけは出場し、チームのみんなで1位を取りました! 怪我をしたのは残念だったけど、高校最後の体育祭を楽しく終えることができました!