このまま外出自粛が要請されたら きっと総体はなくなってしまう 地区大会が開催できなくなってしまう もし開催できても 練習不十分で後悔しかない大会になってしまう そんな気しかしない やだな 人生最後の総体だよ 部活が引退できないよ
明日始業式があるのですが、数学の課題が終わりません。終わる気配がありません。 不謹慎ですが、もういっそ休校になって貰わなきゃ困るくらい追い込まれてます。 校長と教頭の宿題事情はどうでしたか? あと数時間の参考にしたいです。
さかた校長! こもり教頭! 初めまして! すずしろ、です。 不登校気味の生徒ですが、どうぞこれからよろしくお願いします。
大好きです。 実は、大好きです。 4年前に初めて聞いた日から、泣きたい夜も悩んだ夜も眠れない夜も楽しみに待っていた夜も、いつだってとーやま校長の声が欠かせませんでした。 高校では、SOLがきっかけで仲良くなった友達が居ます。 とーやま校長の言葉が、私の価値観や音楽の趣味を広げてくれました。 今まで本当にありがとうございました。 今まで本当にお疲れ様でした。 新たな世界に向けて、更なるご活躍を楽しみにしています。
4月から高3です 「休校中の3月が受験に大きく響くぞ」と再三言われている進学校の次年度受験生です 勉強に手がつきません 校長の喝が欲しい!!!!
卒業式の開催が危うくなった 部活でやってた先輩とのコンパも出来なくなりそう 遊びに行く予定も流れた もう、何も出来ないじゃん お願いします キズナ感謝祭は開催して欲しいです 危険性が大きいのはめちゃくちゃ理解出来るけど、それでもこんなにも我慢だらけの春は嫌だ
表情筋が働かないところ( ˙-˙ )
センター試験受験者の先輩方に向けて、 本当に2日間お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!! 思いは数多あれど、時間は過ぎるだけなので、皆様のサクラが咲きますように祈ってます。 それと、自分の決意表明。 大学共通テストの受験日まで1年を切った今、国公立の第一志望はE判定で、今日の模試も得点率47%という未熟な私。 ノー勉だから、なんて言う時期じゃないし、時間を作り出すのも勉強の一部。 甘ったれんな逃げ出すな。 死ぬ気でぶつかって生きていきます。
「頑張ってください」なんて言われても耳にたこだし腹立つだけだと思うので。 全力で人生に1度きりのセンター試験を楽しんで来てください!!!!!! 2度目の人も、3度目の人も、人生最後のセンター試験を素晴らしく飾ってきてください!!!!!! 届きますように。
受験合格!!!! 18祭の舞台に立つ!!!! 全力を出し尽くせる高3を送ることを約束します。