ネットだけの知り合いというか友達を作りたい。 マジでネットでしか接点が無いやつ。互いの素性とか何も知らないレベルの奴。 ディスコード繋ぎながらゲームとかしてみたい。
先日、ナニガシのスマートフォンが動かなくなりました。 4年と4か月弱も、よく止まらず動き続けてくれましたよ、本当に。 そもそも、スマホの寿命ってせいぜいが2年かそこら程度なんですよね。人間で言ったら3桁の年齢まで現役で働かせられてたようなものなんだよな……。 そりゃ逝きますよね。 せめて、各種アプリの引継ぎの準備ができる程度には復活してほしい……。
生徒の中に、「ふにんがす」を知っている、または動画見ているというひとはどれくらいいますかね?
「友達」って言葉の定義を「殴り合ってなお仲良くできる人間」だと思っている節があるので、親しくなると途端に躊躇なく喧嘩する方向に持っていけるタイプです。 ここでいう「殴り合う」とは、文字通りの物理的な喧嘩に限らず、口喧嘩やその他あらゆる形態の諍いの総称です。
ナニガシは怠惰で社会不適合者で割とどうしようもないダメ人間だけれども、私は自分のことをちゃんと好きでいますよ。 駄目な部分だらけではあるけども、きちんとまともな部分や長所もあるし、自分で自分を嫌いになれるほど腐った本性も擦れた性格もしていないので。
人狼ゲームとかやったら役職たっぷり入れられるから滅茶苦茶盛り上がるくらいの人数じゃん。
オフトゥン…… 多分often。オーストラリアの民だから、tの辺りも発音するんやろなぁ、って。知らんけど。
こもり教と……失礼、こもり校長、お誕生日おめでとうございます。 27歳でありますか、自分とたった7つしか違わないことに驚き、7つという年齢差を「たった」と表現した自分にも驚きました。 そろそろアラサーと言ってしまえる年齢ですし、今年の目標は「若々しくあり続けること」とかで良いんじゃないですかね。
割とHIGH寄りな気はする。 基本的に誰かとつるまず一人で生きているために、自分で自分を肯定できないとどうしようもないので。 ただ、自己評価はそこまで高くは無い。ナニガシはそこまで出来た人間じゃないと思う。
今、どん底です。クレーンゲームで僕には高額な4000円ほど溶かしました。ショックでため息ばかりでます。一回お金を使うと止められないタイプです…