貴方の愛があれば何でも許されると思っている目が気に食わないの
貴方を嫌いになったおかげで幸せなラブソングだって聴けるようになったよ。
この溶けだしそうなほどの暑さで君が死んでなくてよかった
神様に愛されたいよ
「辛い」と弱音を吐くと 「他の人だって辛いんだ」と言われる世の中 自分の辛さを他人も味わっているのだとして、 それがどのくらいの慰めになるのだろう。
高望みした私が悪いのだと云うように貴方は姿を消してしまった
私の言葉が間違いだったかどうかなんてわかんないけどね、だけどあのときあの瞬間何かが壊れたことだけはぼんやりと覚えているよ。
あなたの姿を探してしまう自分が あなたに笑いかけてしまう自分が あなたを好きになった自分が 間違いだったなんて認めたくないよ。
最初に切り出したのは私。 でも、最後まで忘れられなかったのも私。
上手く生きれなくてごめんね。 上手く伝えられなくてごめんね。 好きになってしまってごめんね。
上をみて静かに静かに泣く人 下をみて満面の笑みを浮かべる人
自分の中で定義している愛情はきっととても黒くて後ろめたいモノで、世間ではそれを歪んだモノだと言われてしまうんだろう
ポエムや小説を書くとき、参考にしてたり、自分に影響与えてるよなー、みたいな作家さんや作品や、ここの生徒っていますか?レスで回答お願いします。
自分の間違いを認めたくないから。今日も死んだフリをする。
困ったらとりあえず口角を上げときましょう。
ずっと君だけを覚えていたいんだ。ただ君のいた夏に浸っていたいだけなんだよ。
どれだけ私が願っても、意味などないのだろう。それでも願わずにはいられない。どうか朝日よ月を殺さないで。
どうか貴女の中の私が消えてしまいませんように
結月視点 「まあ、くだらねえ隠し事だから気にしないで。」 「何、何〜教えてよ〜」 「涼香のどん兵衛食った。」 「何食べてんのー!もー!」 ちなみに、これは本当だ。 でも、隠してるのは、時雨ちゃんがおかしくなったこと。教えたら涼香までおかしくなりそうだな。 涼香視点 やっぱり戻ってこないで、死んどいた方が良かったかなぁって思う。もうすぐ死んじゃうんだよな、あたし。少しでもみんなのために生きたい。 【続く】
私を満たせるのは貴方だけで、貴方を満たせるのは私だけ。
貴女の使っていた柔軟剤の香りを忘れるのにあとどのくらいかかるだろう
明日も、明後日も、きっと息苦しいけど、それでも、胸が痛いから今日も逃げることにするよ。
人になれないから愛せないのか、愛せないから人になれないのか どっちでもいっしょなのかもしれないけど