とーやま校長へ
僕はまだ1年半くらいしか聞いていない生徒です。
僕がSCHOOL OF LOCK!を聴き始めたきっかけは、3年ぶりに電源を入れたラジオから流れてきたことです。
最初は何者か分からないおじさんがうるさくしているラジオとしか思っていませんでしたが、とーやま校長、あしざわ教頭、その他講師の方々の生徒に対する熱い想いに惹かれて、いつの間にか、毎日10時にはラジオをつけていました。
僕は今年は受験生の年でした。受験生としての日々は想像以上に辛く、不安に襲われる夜は何度もありました。
でも僕はその度に勇気を持って、立ち向かうことが出来ました。それはひとりじゃないって思えたからだと思います。
模試の成績が下がった夜、問題集が全然解けなくてイライラした夜、受ける高校を下げるかどうか迷った夜、全て孤独と不安を感じる夜でした。もう辞めたいと思う夜でした。でもその全ての夜に、SCHOOL OF LOCK!そしてとーやま校長が寄り添ってくれました。
とーやま校長が生放送教室でふざけている時、応援部で熱い言葉をかけていた時の全てが僕の支えとなりました。
僕は無事志望校に合格することが出来ました。
この結果はとーやま校長がいなかったら出なかった結果だと思っています。とーやま校長には感謝しかありません。
僕は4月から高校生としてのスタートをきります。
そしてとーやま校長も明日から新たなステージへの挑戦が始まると思います。
新しい日々の生活は慣れない環境に、戸惑うこともあると思います。不安に潰されることもあると思います。そんな時僕は、とーやま校長も新たなスタートをきったんだと思い出して、立ち向かおうと思います。
次にとーやま校長と会う時に、成長した姿を見せれるように頑張りたいと思います。
とーやま校長!今までありがとう!
また会いましょう!
したっけねーーーー!!!!!