表示件数
2

怖かった…!!

今日、朝学校出るときは熱もなかったし、体調も良かったんです。
起立性調節障害だから頭は少し痛かったけど、そんなに気にならない程度だったんです。
でも、学校着たけど、まだ友達が来てなかったので、簿記の勉強してたら凄く頭が痛くなりました。ちょっと動くだけでもズキズキ痛くて、視界の一部分がモザイクがかって見えたんです。(めまいだと思う。)
で、午前中はずっと辛くて、でも早退したくなかったから我慢してたんです。

午後には少し良くなって、今も少し頭痛はするけど、そんなに気にならないし、めまいもないのでいいんですけど、
めまいはそんなになったことがなかったので、すごく怖かったです。
え、いつもと違う…!!
みないな笑
周りに言うにしても
じゃあ早退しろよ。
がオチだし、先生に言ったら言ったで、強制的に早退させられるので。
どうせ午後かけて良くなるの知ってるに早退しようとは思えなかったし、起立性調節障害のこと、知ってる人なんていないと思うし、生徒会の仕事があったので誰にも言わず我慢してたんですけど。
うん。今日、頑張ったと思う。
頑張って生徒会の仕事こなして、1年生の誘導とかした。うん、頑張った。

褒めてください………………

2

証明できない自分問題

私の証明できない自分問題は
「他の人と私の恋愛の価値観」
             です。
彼氏彼女になるってどういうことかって言う価値観が一番証明できない問題です。

一度しかちゃんと会ってない人に告白されてから、喧嘩してさよならって言うまでに思ったことなんですけど、私的には彼氏彼女になるって、お互いが本当に好きで、誰かに言われてからするものじゃないと思うんですね。
でも、相手は親とかに言われて考えたら私だったみたいな……初めからもやもやしてたんですけど、
その後もずっと家族の事しか話さなくて、LINEでしか話せなくても、その時間くらい私見てくれてもいいんじゃね?って感じたんですよ。
それで思ったんです。
恋愛とはなんだ?と。
私は軽い気持ちで付き合ったりとかしたくないんですよね。
ちゃんと考えて付き合って途中で別れるとかはまぁしょうがないじゃないですか?いろいろあったりするから。
でもはじめから〇〇に言われたからとか考えられないんですね。
いや、多分私が重い女なだけなんだと思うんですけど、恋愛の価値観ってみんなどんな感じなのかな〜と不思議に思いました。

今私の中で一番、証明したいけど、
証明できない自分問題です。

1

モヤモヤ

私のモヤモヤは、「クラスメイト」「部活の仲間」との距離感です。
私は、初めは壁なくフラットに話す事ができるんですけど、クラスメイトとか先輩、後輩は、人間性を知ってしまうと、人見知りみたいなものが発動してしまうんです(笑)
別に、話しかければ話してくれるけど、話しかけなかったら何もなしと言う毎日をおくっています。
学校では、昼休憩とか私の席があって決められているから、居場所があると感じられるんですけど、誰かに座られたり、椅子を使われたりすると、居場所がないと感じてしまいます。
廊下で食べると、他クラスのやつに、「え?ヤバ!廊下で食べよるんじゃけどwww」とご飯を手に持って言われるんですよ。
私の心の中は、「はっ?お前、行儀悪いやつが言うなよ!手にお弁当持って歩くなよ!!しかも3年廊下で食べとる人おるやろ!」です。(笑)
まぁ結局、階段のところで食べることにしたんですけど、他人以上知り合い未満みたいな関係にモヤモヤします。
まぁうちの高校は不良が半分以上くらいるんでね。
不良に対してはいつも気を張っておかないといけないから疲れます(笑)
気を張りすぎて勘違いもするし(笑)

今はこの昼間の学校に対して、モヤモヤしてます。