ミセス先生こんばんは!いよいよUtopiaが近づいていますね!ずっと楽しみにしてました!当日会場に向い、次の日学校があるので始発の新幹線で帰るという超ハードスケジュールですが、思いきり楽しんで、ライブの光景を目に焼き付けたいと思います!
3年半お疲れ様でした!休講前ラストのミセスLOCKS思いっきり楽しみました!今日の放送で3年半を振り返り、過去の放送で5人の声が聞けたことが、本当に嬉しかったです。そして、今日のミセスLOCKSが終わってしまった今、心にぽっかりと穴が空いたような気持ちになっています。でもフェーズ2が始まることを楽しみに、前向きにこれからも頑張っていこうと思います。ありがとうございました!
大森先生こんばんは! 昨日のCDTV見ました!ずっと楽しみにしていて、始まる前からドキドキが止まりませんでした! 綺麗な高音を出しながら、ダンスをしている姿は衝撃的でした。大勢のダンサーさんとのパフォーマンスは圧巻でした! 休講前ラストのミセスLOCKS!も楽しみたいと思います!
大森先生こんばんは! 「French」のMV見ました!どこか儚くて、寂しげな雰囲気が漂っているけど、大森先生の透明感のある歌声や、体全体を使った力強くて繊細なダンスを含め、全体的に美しさを感じる作品でした。また、黒い背景をバックに踊っているシーンは、心の中に秘めている感情を表現しているように感じました。 改めまして、大森先生ソロデビューおめでとうございます!
大森先生こんばんは。私のバレンタインのエピソードは、小学校6年生の時に、当時好きだった男の子に手作りのお菓子をあげたことです。友達にすすめられたのがきっかけでした。手作りお菓子を持って、男の子の家まで行き、直接渡しました。家のインターホンを押す瞬間、すごく胸がドキドキしたのを覚えています。ちなみに、当日友達もついてきて、男の子にバレないように隠れて見守ってくれました。
ミセス先生こんばんは! 先週の大森先生が生演奏してくださった春愁は歌詞一つ一つがとても心に染み渡り、聞いているうちに高校生活の思い出や友達と会えない寂しさがこみ上げてきました。私の学校は休校が決まる前に卒業式を行うことができました。ですが全国には卒業式がなくなってしまったり、いつもと違う形での卒業式となってしまった卒業生がたくさんいると思うと胸が痛いです。卒業式ができるのは当たり前ではないということを強く感じました。無事に卒業式を終えられたことに感謝をしたいです。