表示件数
0

昨日も書き込んだけど、、、

今は好きな人のことしか考えられません!!笑
バレンタインから諦めきれず、色々あって、来週2人でご飯を食べに行くことになったんです。
きがついたら、メイク練習したり、服や、何話そうかを考えていて、テスト期間なのに集中できません!!
なんでこんなにも悩んでいるかと言うと、いくつか理由があって、、、。
1つ目はふたりで遊ぶのは初めてなんです。
だから、話が止まったらどうしようとか、引かれたらどうしようだとか、、、。
2つ目は相手の気持ちが分からないことです。
映画に誘って、部活が忙しいから行ける日がなかったのですが、ご飯なら行けるよと相手が提案してくれたんです。
今まで二人で遊ぶのを避けるような言い方だったのに、なんで遊んでくれるんだろう。もしかしたら少し意識されてる、、?と調子に乗ったのもつかの間、、。
3つ目は内緒で行こと言われたことです。
私の男友だちは好きな人と遊びに行ったら自慢してくるタイプが多くて、、。いじられるからなのか、私といったことを知られたくないのか、、。

不安要素が沢山なので、思いっきり楽しめるように、行く前にすること当日気をつけること、男心(?)を教えて欲しいです!!

0
0

うわぁほんとにどうする?!バレンタイン

私は今好きな人がいます。
高校に入って初めてできた好きな人で、5月頃からずーーーっと好きでした。
毎晩遅くまでLINEしたり、教科書貸してもらったり、グルーブでだけど花火見たりご飯食べたり色々しました。
でも、このバレンタインでひとくぎりつけようとおもっています。
もう叶わないと思ったからです。
理由はいくつかあって、1つ目はその人は勉強や部活に熱心で、高2は部活も本番で受験モードに切り替える時期でもあります。だから、恋愛する気が無さそうなのです。
2つ目は、6月頃に好きバレしたのにも関わらず進展がなかったことです。一時期気まずくなり、前ほどは絡まなくなって終わってしまいました。
そして、友達がかるーく最近どうなんって聞いてくれたのですが、逸らされて終わりました。
3つ目は、私が嫉妬しちゃうことです。クラスの女子と話してると嫉妬してしまうので、自分のメンタルが持ちません、、、。

でもやっぱりまだ好きで諦めきれないんです。だけどこれ以上好きでもしんどいだけだと思います。だから、バレンタインに気持ちを全部込めて作ったお菓子を渡して終わりたいと思ってます。

まだ日にちは決まってませんが呼び出す予定なので、悔いが残らないように渡すシチュエーションを一緒に考えて欲しいです!