広島か…行ったことないな。でも、修学旅行で1年後に行くから、今日聞いて、予習しようっと! 広島といえば、お好み焼き、カープ、平和記念公園…かな?お好み焼き食べたい!!
私のゴールデンソングはOfficial髭男dism先生の「Tell Me Baby」です!小学6年生のときにYou Tubeを漁っていたら偶然見つけた曲です!聞いたら、自分の中で稲妻が走るような衝撃を受けて、その日のうちに何回も聞きました!それからも聞き続け、今では私のカラオケの十八番になりました!LINEのプロフィールのBGMもこの曲です!いつ聞いても飽きないこの曲が大好きです!
ズバリ、今日、掲示板で何を書き込もうかな~?って考えています!
私が1人で考えてしまうことは、地域の人に「おかえりなさい」と言われた時の返事の仕方です。 小学生の頃登校していた時から、顔見知りの誰かのお母さんなどに言われると、なんで答えようかすごく困ってしまいます。 「ただいまー」というのはなんかタメ口になるし、「こんにちは」でもない気がするし...。 みんなはどう返してますか?
予定がなさすぎて…。暇。
今日で夢の17歳になりました!!
まさか…なくなってしまうなんて! でも、違う形で残ってくれるのは嬉しいです!
疲れた!
みんな、お疲れさま◎
昨日、書き込みしてなーい!!