coco教頭ってこんなに有名なんですか!私は勉強不足で知りませんでした。でも楽しみだな~!新スタンプも楽しみにしてます!
なんだと!?
お笑い芸人なんですね!?
月曜日から楽しみです!
わからん…。
誰なんだ!?
大丈夫ですか?無理しないでください!
掲示板スタンバイ中!
新教頭発表!楽しみ! …ってことはスタンプのイラストって変わるのかな?今のをスクショしとこっと ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
新教頭はラランドのサーヤさんとか?新アーティスト講師はヒゲダン先生復活とyama先生? ※これはあくまでも私の予想です。