そろそろこの時期か…。どうやったら焼けないのか。どうやったら白くなるのか。どうやったら日焼けした肌を戻すのか…。 さあ、夏に向けて本気出すか。
私も見たー!ほんと凄かった…! 明日、早起き出来るかな?
春休みに入ったばっかりなのに早起きできなくなっている…。
卒業式でした。泣かないと思っていたのに泣いてしまった…。泣きながら合唱したから疲れた。先生にサプライズする予定だったのですが、友達が「ちょっと待ったー!」を言うタイミングを思いっきり間違えて、「今じゃないだろ!」ってみんなにブーイング受けていた笑。でも逆に良い思い出になったな。このクラスで良かった!ありがとう!
オレンジカーキがよいと思います!(なんとなく)
今日、16歳の誕生日を迎えました!! この1年を振り返ると本当にスクールオブロックに沢山お世話になり、笑わせてもらったなと感じています!!こもり校長、職員さん、生徒の皆さん16歳もよろしくお願いします!
今日は卒アルが配られました。好きな人に寄せ書き貰えました!
今日なんと17歳の誕生日を迎えました! ですが、去年よりも自分の誕生日を祝ってくれるのが半分以上減りました笑 中には、去年言ってくれたのに今年は言ってくれない人もいます。 授業の尺を削るかもしれないんですけど、こんな哀れな僕の誕生日を祝ってもらえないでしょうか?
めっちゃ楽しかったです!初めてのライブで初めての声出しで…。ぺえ教頭の話も、KANA-BOON先生の話もこもり校長の黒板も、心に刻んでいます!きっとこれからも、忘れないでしょう。
キズナ祭や~!みんなに会えるの楽しみ!みんなと話せるかな?私の周りにSOL知っている人がほぼいないから嬉しい!