私、あいにゃんねこ、スマホデビューしました!!!!! 今までずっと家族共有のタブレットで書き込んでいたので、めっちゃ嬉しい!
今日の3、4時間目にペアの友達とギターの発表をしました!! 先週の音楽の時間でも発表会があったのですが、その時は時間の関係もあって発表ができなかったのですが、今日等々出番が回ってきてしまいギターの発表を観客の友達と先生の前でしました。 最初は、ペアーの友達に迷惑を掛けてしまうのではと心配でしたがいざやってみると観客の友達が声援を下さったり、僕が弾けなかったコードを代わりにペアーの友達が弾いてくださったりと支えてくれたお陰で上手く発表をすることができました!!
あの・・・アカウントって何ですか?
高校入試が終わったので、これから再び沢山書き込みします! これまでレスくれた人、ありがとー!!!!全て読んでいます◎
18歳になりましたー!!!! 廊下でも掲示板でもたくさん祝ってくれてありがとうございましたー!!! 今年もよろしくお願いしますー!^_−♡
昨日農業部でかかった、いきものがかりの「YELL」が今日の給食でかかった。 これってある意味奇跡では?
学力試験と面接、今日、全てが終わりました!!久しぶりにSOLを聴きます!! ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
明日は学力試験、明後日は面接だ・・・。早く終わりたいって何度言ったことやら・・・。でも、やっと終わる。緊張しているからここに来ました。面接はたぶん、大丈夫だと信じているけど、学力試験で簡単な問題を解けなかったらどうしようとか考えちゃう。大丈夫。きっと大丈夫。言い聞かせるしかない。
もうすぐ本命の高校入試があるので、これから追い込むぞ!!!! 久しぶりにちゃんと聴けるSOLまであと2日・・・。
掲示板を見て知りました。sumika先生の曲はカラオケで歌ったことがあるので、身近な存在でした。ご冥福お祈りいたします。