私は今とある人に恋をしていて、その人はネットで知り合った人で10歳も年上の人です。その人にデート誘われたんですけど本気で好きと思って誘ってくれてるのか分からなくて困っています。好きな人を怖い人だと疑いたくないけどやっぱり怖いです。 ネット恋愛ってありだと思いますか?10歳も歳が離れた人と恋をすることについてどう思いますか?
カウントダウン終わって俺の誕生日になったぞー! Happy Birthday to me!
機動戦士ガンダム 水星の魔女って見ました?僕は録画して第2話までしか見てません…。
テスト終わったたたたたたたたたたたたたああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日定期テストなのでエールを校長や教頭に行ってほしいです!
Pie in the sky(PITS)好きな人いませんか? 「あはれ!名作くん」とか、「ポンコツクエスト」などの作品を作ってるアニメ会社です! PITSの全作品見てるわけじゃないんですけど、私は特に「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」という作品がめちゃくちゃ好きなのですが、周りにあまり好きな人がいなくて話せません…。なんなら友達に自分で勧めて沼に落としてます(笑) どうやってPITS作品にハマったのか、なんの作品が好きなのか話したいです!!
地震ビックリした(*゚Д゚*) 皆さん大丈夫でしたか? 気を取り戻して今日のなぞなぞです。 問28、タコの狸寝入りって何? 問29、白い水が出でてきそうな場所ばしょはどこ? 答えはレスで…。
地震が来たよね・・・。みんな大丈夫?!
最高にハイってやつだぁぁぁぁぁぁぁ!!
スクールオブロックが始まるまでテスト勉強頑張る。