僕のお小遣い2000円で少ないって言われたけど皆んなはいくらですかね?
だがそれは少しおかしくないか? とても健全な姿とは思えないね
誰か私の恋愛相談にのってくれる人いますか?ここに書くと結構長文になりそうなので・・・。 レスで教えてください。
一息ラジオネーム読みで読まれたのでステッカー届きました!!反省会議で読まれた分もあって二枚来ました!! みんなに広めておきます笑
今日、テスト一日目で憂鬱だったけど、好きな人とたくさん話せたから幸せだった!!このまま両思いになったらいいのに。
授業テーマと関係ないけど今日誕生日でした!! 校長、教頭、おめでとうって言ってほしいです!
2時間勉強しました!!夜も頑張るぞ! 明日、テスト1日目なので応援してほしいです!
私もテンション高すぎてネジ外れてるキャラにされてます。 冷静になってると「え、何?体調悪い?」と心配されるので、その場場なんとかギアを上げちゃいます
英語 ・単語を一日5こ覚える! 社会 ・地理の動画を見て覚える!(一ヶ月で63本見る) ・歴史は34本! 理科 ・物理の動画一ヶ月で50本見る! 国語 ・ワークの漢字を埋める 数学 ・中学2年の時のワークを終わらせる! そして今からお風呂入るまで勉強する!!
先週の一息チャレンジで、名前を呼ばれた人ー ステッカー届いた?