今日の授業テーマをきいて久々に掲示板戻ってきちゃいましたね、、笑
女子の皆さまに質問です。 Q.男子のムダ毛(特に足や腕)はどこまで気になりますか? 私はYoutubeで脱毛クリームのCMが流れてから、ムダ毛を剃るようになりました。しかし、今使っているシェーバーでは5mmくらい残ってしまい完全に剃り切ることができません。完全に剃り切るにはシェーバーで剃った後にカミソリで剃らなければいけないため少々面倒です。 もし、あまり気にしていなければ、カミソリの部分を省きたいな考えていますが、どうでしょうか??
今日の授業めっちゃ聞きたかったんですけど、 明日テストなんで早く寝ます。
最初聞いたとき、年下とは思えない歌の上手さに衝撃を受けました!マジでかっこよかった!ありがとう!
久しぶりの逆電だったから、ちょっと緊張したー! 明日、生徒さん達に会えるの楽しみにしています!
明日、行きます!!去年は部活の大会が重なっていけなかったので、初めてです!閃光を浴びたいなと去年思ったのでめっちゃ楽しみです!!あと、生徒さん達に会えるのも楽しみ!もし会ったらよろしく!!
行きたいと思っています!!やっぱり、去年行けなかったし、来年は受験生だから今年は行きたい!でも、出来ればその日のうちに帰ってきたいんですよ。次の日も部活があるので…。あーやっぱ行きたいな!!
逆電したいけど何話そうかな~?久しぶりに話したいけど課題多いんだよな…(泣)
吹奏楽関連の書き込み多くて嬉しい(≧▽≦) コンクールの時期だもんね。私も頑張るぞー!
お誕生日おめでとうございます!素敵な1年にしてください~!