[Alexandros]先生に来校してほしいです! 7月13日に8枚目のアルバム、「But wait. Cats?」 をリリースします!なので、メンバー全員でぜひ来校してほしいです!お願いします!!
保体でバスケをやるので応援してください!
今日、私は14歳になりました。 この年も色々なことに挑戦し、頑張ろうと思います。
待って、セミが鳴いてるんだが。 早すぎじゃない?
日曜日に英検3級の面接があるので応援してください!
テスト期間なのに学級閉鎖!? まじかよ。 やる気がゼロになった。。 もう見なし点にしてくれんかな…
今日から7月ですね。 今、私の住んでいる地域では気温がずっと真夏日が続いています。 今日は、連日続く屋外の暑さと屋内のエアコンの気温差が激しい日が続いたせいで、ついに腹痛と頭痛を同時に起こしてしまい、身体がダウン。学校を早退してしまいました。 来週はようやく雨が降るみたいですが、気温はあまり下がらないみたいです。 これからの夏、どうなっちゃうのかなあ。 まだ7月なのに、溶けちゃいそうで怖いです。 皆さんもどうかお身体に気をつけてお過ごしください。
学校でいろんな人から無視されてキツすぎる… 早退しようかなぁ
もうセミ鳴いてます!夏です!!! 今日も暑いです! 7月も頑張ってこ〜!
今日はたくさん元気をもらいました! 幸パウダーとワンダフルパワーで明日からも頑張ります!