自分でいうのもなんですが、嫌いより、好きの方が大きいです。まず、嫌いなところは、食べるのが遅い、走るのが遅い、泣き虫、飽きっぽい・・・ところです。好きなところは、何もしなくても前髪が決まっている、髪サラサラ、みんなから信頼されている、趣味が多い、歌を褒められる・・・です。 もっと自分を好きになりたいな。
最近自分自炊頑張ってる!まじえらくない?! ちなみに昨日はオムライス、今日はカレー作り置き! もっと節約頑張ろ〜!!!
今高校生です。告白せずに友達でいるか、告白して付き合うべきか、どっちがいいと思いますか? その相手とはクラスが違うので直接話す機会は少ないです…。
10歳のとき国語で10年後の自分に手紙書いたなー 字が汚くて読めないかも。 みんなは書いた?
私は一体、何をしているのでしょうか。新しい家に住んでいますか。新しい家族はいますか。自分のトロンボーンは持っていますか。コロナは終わっていますか。今の職業はなんですか。いろいろ知りたい。とりあえず、元気でいることを祈っています。 追伸・・・大人になった私は上の文章を読んだら、この書き込みにレスで答えてください。
校長教頭こんばんは。 わたしは今週で20歳になるのですが、20歳になる前に両親に何かしたいのですが、今週は今日以外バタバタしてしまったり、今テスト前だったりで心の余裕がなく...。今考えているのは、手紙を書こうかな。だなんて、思っています。校長教頭、そして生徒の皆さん何かいい案はありますかね?(T_T) 20歳になる。ということは、両親の子育ても20周年を迎えるんだなんて、娘ながら感慨深いものがあります...^^
英検3級の一次試験受かりました!二次試験も頑張ります!!
こもり校長、ぺえ教頭!お久しぶりです。 今年から高校一年生になり、パーカッションを始めました!何もかも初めてで忙しい毎日ですが、とても楽しく過ごしてます!皆さんは今年に入って何か新しく始めたものはありますか?
私、最近友達と雑誌作りにハマってます! そのことで、ネタが思いつかなくて…。 いいネタ、ありますか?
夏休みの旅行で青森と函館に行くことになりました! お世話になります!初北海道楽しみです!