今日は誕生日で17歳になりました!!学校でたくさんの友達からプレゼントをもらったり祝われたりでとても楽しかったです!! 小森校長ぺえ教頭にもおめでとうって言われたいな…
ギリシャをイギリスと書いてしまった・・・。
東北梅雨入り、遂にか!雨好きだから嬉しい。 今日はピザ生地焼いてたら一日終わった。
みんな、お気づきだろうか。私の年齢が15歳になっていることを。
こもり校長、お誕生日おめでとうございます!!素敵な一年にしてください!私も土曜日、誕生日でした!私が初めて聴いた「スクールオブロック!」の教頭がこもり校長でした。大好きです!校長!!O(≧∇≦)o
お誕生日おめでとうございます!!
私の先輩達はめっちゃフレンドリーに接してくれます! 最近も私が変な人に絡まれているのを知って親身に話を聞いてくれました。こんなに優しい先輩は中学時代にはいなかったのでもう毎日が天国です! お互い隠し事は無しっていう約束があるので、ちょっと恥ずかしいこともありますが、これが青春なんですかね? 最後に、いつもありがとうございます!!!
後輩が入って来て疲れる。受験生というプレッシャー。
なんか毎年言ってる気もしますけど暑くなるの早くないですか?まだ6月にもなってないというのに「夏日」って言葉見るのおかしいですよね?だって夏だから夏日なんだよ?まだどっちかって言ったら春じゃないの? やってらんないわほんと
久しぶりの書き込み!修学旅行に行ってきました!めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o